ニュース

イベント

小学3年生以上の卒園生対象 新園舎お披露目会

2023.7.16(日)

お待たせしました!

昨年度は急遽「新園舎を外から眺めてみようの会」に変更させていただきましたが、

今年度は小学3年生以上の卒園生と保護者の方を対象とした、「園内ご案内ツアー」を開催します!!

 

【日時】

令和5年7月24日(月)・26日(水)・28日(金)

①9:30 ②10:00 ③10:30 ④11:00

 

【持ち物】

・上履き ・外靴を入れる袋 ・水筒

 

【申込方法】

予約サイトを作成しました。

https://reserva.be/yonoaishi

にアクセスしていただき、ご希望の回にお申込みください。

(会員登録せずに申込できます。)

※今回は新園舎完成後に過ごされていない3年生以上を対象としておりますが、 対象児のごきょうだいは2年生以下でもご一緒にお越しいただけます。

※小学生以上のごきょうだいが2名以上でご来園の際は、 お子さんお一人につき一枠の申込をしてください。

※未就園児弟妹分は申込不要ですが、 「連絡事項」欄にその旨ご入力をお願いいたします。

 

【連絡事項】

①タイムスケジュールに遅れが出ないように、各回定刻に始めさせていただきます。

②水筒をご用意ください。

③当日、お出かけ前に検温と体調確認をお願いいたします。

体調が優れない方はご参加いただけません。ご了承ください。

④駐輪スペースが限られていますので、可能な方は徒歩でのご来園にご協力ください。

お車の方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

【キャンセルされる場合】

必ずご連絡ください。

予約確定メールに添付されたURLから1時間前まで送信できます。

直前の場合は、園にお電話ください。

 

★ご不明な点がありましたら、園にお問い合わせください。

048-831-6847

 

お待ちしております!!

 

PAGE TOP