ニュース

イベント

【延期】小学1年生の卒園生対象 再会イベント

2022.7.6(水)

【7/21更新】

昨今の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、

7/22(金)に予定されております1年生対象の再会イベントは、

8/24(水)に延期させていただきます。

時間は変更なく、元ゆり組9:30~、元ひまわり組10:45~です。

開始10分前に開門します。エントランスではなく園庭側からお入りください。

予約サイトに新たな日程を追加いたしました。

ご参加いただける方は、お手数ですが、改めてお申込みいただきますようお願いいたします。

※直前の状況によっては再延期となる場合があります。ご了承ください。

 

--以下、変更前の当初のご案内--

お待たせしました!

今年3月にご卒園、現在小学1年生を対象とした

再会イベントを開催します!!

 

【日時】

令和4年7月22日(金)

→令和4年8月24日(水)

 

9:30~ 元ゆり組(10:20終了予定)

10:45~ 元ひまわり組(11:35終了予定)

 

【持ち物】

・上履き ・外靴を入れる袋 ・水筒

・園舎内におきましては、可能な方のみマスク着用でのご参加を推奨いたします。

 

【申込方法】

予約サイトを作成しました。

https://reserva.be/yonoaishi

にアクセスしていただき、該当するクラスの時間にお申込みください。

(会員登録せずに申込できます。)

 

【連絡事項】

・駐輪スペースが限られておりますので、可能な方は徒歩でのご来園にご協力ください。

・お子さんのみのご参加も可能ですが、必ず保護者による送迎をお願いいたします。

・保護者1名まで、3階キャットウォークからイベント観覧が可能です。

・ごきょうだいは、イベントに参加できません。家庭保育をオススメしますが、ご一緒にご来園の場合は、

→未就園児の弟妹:抱っこ紐か保護者の方と手をつないで一緒に観覧してください。

→在園児の弟妹:預かり保育をご利用ください。

→小学生の兄姉:保護者の方と一緒に観覧してください。

・転落、落下物防止のため、未就園児の弟妹をお連れの方は、2階ホールのフロアからご覧ください。

・当日、お出かけ前に検温と体調確認をお願いいたします。

エントランスにて検温と手指消毒にご協力ください。

体調が優れない方はご参加いただけません。ご了承ください。

・直前の状況により、やむなく開催を見送る場合がございます。

その際は、開催できるタイミングで必ず開催したいと考えています!

・ご不明な点がありましたら、園にお問い合わせください。

048-831-6847

 

お待ちしております!!

PAGE TOP