ニュース

【開催方法変更】小学2年生以上の卒園生対象 新園舎お披露目会

2022.7.6(水)

【7/21更新】

昨今の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、開催方法を変更いたします。

開催時間になりましたら、旧裏門(北西側、現在の正門)からお入りください。

園庭での開催(園舎を外からご覧いただき、ささやかな記念品と工事の写真が掲載された小冊子の配付)となります。

園内のご案内は、来年の夏に改めて開催できればと考えています。

開催方法変更に伴い、ご予約をキャンセルされる方は、

予約確定メールに添付されたURLからキャンセル手続をお願いいたします。

現在ご予約いただいている日程でご参加いただける方は、そのままで結構です。

短時間での開催となりますが、お会いできるのを楽しみにしております!

 

--以下、変更前の当初のご案内--

お待たせしました!

小学2年生以上の卒園生と保護者の方を対象とした、

園内ご案内ツアーを開催します!!

 

【日時】

令和4年7月25日(月)・27日(水)・29日(金)

①10:00 ②10:30 ③11:00 ④13:00

⑤13:30 ⑥14:00 ⑦14:30 ⑧15:00

 

【持ち物】

・上履き ・外靴を入れる袋 ・水筒

・園舎内におきましては、可能な方のみマスク着用でのご参加を推奨いたします。

 

【申込方法】

予約サイトを作成しました。

https://reserva.be/yonoaishi

にアクセスしていただき、ご希望の回にお申込みください。

会員登録せずに申込できます。

※密を防ぎながら、円滑にご案内するため、1回あたり親子7組とさせていただきます。

※2年生以上のごきょうだいで2名以上の同時申し込みも可能ですが、お子さんお一人につき一枠の申込をしてください。(ご一緒にご参加の1年生以下の弟妹分は申込不要です。)

 

【連絡事項】

・親子でのご参加をお願いいたします。

・小学1年生以下のごきょうだいは、可能な方は家庭保育をオススメしますが、ご一緒にご来園の場合は、

→未就園児の弟妹、小学生1年生の兄姉:一緒に参加してください。

→在園児の弟妹:預かり保育をご利用ください。ただし、出入りが多く、全体の人数把握が困難になってしまうことから、ご案内ツアー中のみのご利用はできません。長期休暇中預かり保育利用のルールに則してご利用ください。

・当日、お出かけ前に検温と体調確認をお願いいたします。

エントランスにて検温と手指消毒にご協力ください。

体調が優れない方はご参加いただけません。ご了承ください。

・直前の状況により、やむなく開催を見送る場合がございます。

その際は、開催できるタイミングで必ず開催したいと考えています!

・ご不明な点がありましたら、園にお問い合わせください。

048-831-6847

 

お待ちしております!!

PAGE TOP